2011年11月29日

【ドロップ褒められた♪】

【ドロップ褒められた♪】偽物語が来月から始まる♪

ショートカットの戦場ヶ原ひたぎが待ち遠しいw

さて、今日はあっちーと一緒にモアクラブに朝の9時から13時までの4時間遊びに行きました♪

朝のバドミントンは夜やるのと違って身体が動かない。

大会とかも朝なんで、朝のバドミントンに慣れてたら有利ではあるんだろうな。

モアクラブは(今日いた人は)攻撃的なプレイをする人はいないんだけど、ラリーが続く…

ぼくラリーが苦手なんですよね。

ネットにかけたり、バックアウトやサイドアウト、甘いシャトル上げてスマッシュを叩き込まれる…

ラリー力をつけたり、練習してる事を試すには良いレベルのサークルかも♪

11時ぐらいにDr.ウェイさんも来てたので、チャンスを見つけては試合してもらった!
けど、勝てそうで勝てないんだよなぁ…

サークルが終わってDr.に『あのドロップいいよ♪』をいただきました♪

スマッシュ打つように見えるから、一瞬構えてしまうらしい!

このドロップがあれば、スマッシュも生きると思うよ♪とかなりテンション上がりましたw

けど、バドミントン4時間はキツい…

休まないでシングルとかもしてたから、余計にキツい…

オバチャン達の数名はバドミントンの後にノックを始めていた…

どんだけスタミナあるんだよw



Posted by つかぼ at 02:18│Comments(0)モアクラブ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。