2011年11月18日

【下半身が弱いなぁ…】

【下半身が弱いなぁ…】きたがわ翔の『HONEY!!』ってマンガがあるんだけど…

ミッドセンチュリー家具オタク全開のマンガです♪

イームズ、ジョージ・ネルソン、パントン、アアルニオ…
大好きな椅子がてんこ盛りで出てきます♪

そんなミッセンマニアなマンガの2巻だけが我が家にあります。

死ぬ時はエール・アアルニオのボールチェアに埋もれて死にたい!

そんな人生の最後を共にしたい椅子ってありますか?

さて、今日はかなり久しぶりに室川シャトルに行ってきました!

参加人数は5人…死ぬかと思いました。

今日一番決まってたショットはフレイムショット!

練習してるストップショットなんかより効果ありますね…。

スマッシュ打つつもりだからフルスイングなんですよね!
フレームにヒビが入らないか心配になるぐらいカンカン当たってましたよ…。

なんだかワインのせいで文章がまとまらないので、もう書くのやめます。

ボジョレーではないんですけどね…。

明日はスペシャ行けないんで残念です。


同じカテゴリー(室川シャトル)の記事

Posted by つかぼ at 02:29│Comments(0)室川シャトル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。