2011年12月08日

【もっと速く動きたい…】

【もっと速く動きたい…】こないだの月曜日に、朝バド『らぶおーる』と夜バド『与那城シャトル』にお邪魔してきたのですが…

5時間もバドミントンすると、さすがに身体が軋みます。

そして昼寝もしてないので、かなり睡魔が襲ってきます。

と、ここまで書いて睡魔に負けたので、今から続きをかきますw

速く動く。

移動速度もそうなのですが、動き出しが遅いんですよね…

相手が打つ前に動いてしまうと逆に打たれてしまうので、ギリギリまで待って意識だけを先に向けておくと速く動けるようなのですが…

ボクの場合は相手が打ってから、シャトルが飛んだ方向を確認してから動き始めるので、どうしても余裕のない状態になっちゃうんですよね…。

上手くなると、相手が打つ方向までコントロールできるようで…

『そっちに上げさせるんで、(スマッシュ)打ってくださいね♪』とか言われる事がある。

そして、宣言通りシャトルが上がってくる。

ジョジョで言うと、第二部のジョセフ・ジョースターのような感じでしょうか?
『おまえは◯◯と言う』みたいな…

飛んで来る場所がわかれば、速く動けるよなぁ…

もしくは、ハンターハンターのキルアの神速(カンムル)みたいにスピードアップできないかなぁw

そういえば、知らないサークルに遊びに行くたびに、このブログを読んでる人に会うのですが…

『こいつがバドブログ書いてるヲタクの人かぁ…』とか思われてるのかなぁw



この記事へのコメント
ん(´・ω・`)ヲ焚く…
Posted by 蒼い雫 at 2011年12月09日 10:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。